ダイエット失敗 〜炭水化物抜きダイエット〜 ダイエット失敗 そのダイエットで大丈夫?

管理人の体験と長年の調査でわかった
ダイエットの失敗をなくす方法を知ることができます。
本当に効果のあるダイエット方法を知りたい方だけ お読み下さい。

二度と後悔しない・・・


☆☆☆ 正しいダイエットの秘密を公開☆☆☆

ダイエット失敗 〜炭水化物抜きダイエット〜



炭水化物抜きダイエット
ごはんやパン、おやつなどの炭水化物を減らす
ダイエット方法です。

主食以外のおかずはなにを食べてもいい
たんぱく質や脂肪を取る、ということで
比較的取り組みやすいダイエットとして
知られているようです。


でも本当に、そんなダイエット方法
痩せられるのでしょうか?


体験者の声を拾ってみると
まずは、健康被害があることに驚きました。


炭水化物を抜き過ぎると頭がボーッとします。

・ご飯とパンをまったく食べず、4日で6キロ体重が落ちました。
 その後、生理がとまってしまい、半年後に自律神経失調症に。
 生理と体重は戻りましたが、自律神経失調症はなおりません。

・頭痛・眩暈・頭がぼーっとするなどといった
 不健康極まりない症状がでました。

・私はこのダイエットをしたおかげで摂食障害になってしまいました。
 今も拒食と過食の繰り返しです。


こういった方が多い、ということは
単に炭水化物を抜くという行為が
どれだけのダメージを身体に与えるのか
考えてみなければならないと思います。


まず、主食を抜く、ということに
どれだけ無理が生じるかということです。


「辛い」と感じるダイエットは長続きしません。


持続が難しいダイエット方法ではいずれ限界が訪れ
必ず反動によるリバウンドが生じます。


一度成功しても、ちょっと気を抜くと元に戻り
また挑戦。


次に気がついた時には、元以上に体重が増え
その後はダイエットリバウンドの繰り返しで
辛い、苦しいという声が圧倒的です。


炭水化物抜きダイエット
最初に始めたときには体重がすぐに落ちる、という人が多いようです。

しかし、効果が早いぶん、身体に無理がかかったり
油断してしまったりして、リバウンドするのも早い。


短気集中型で痩せるには効果があるかもしれませんが
すぐに代謝が落ちてきて、痩せにくい身体を作ってしまいます。


やはりこの方法のみでダイエットするのは
無理があることがわかると思います。


人気blogランキングでダイエット情報をチェック
posted by yukinei at 19:00 | ダイエット失敗談  食事編
人気ブログランキングでダイエット情報をチェック ☆☆☆ 正しいダイエットの秘密を公開☆☆☆
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。